ヒビキサンノブログ

はじめましてヒビキサンと申します

9月27日は愛城華恋の誕生日!

祝え!少女☆歌劇レヴュースタァライトの愛城華恋の誕生日である! (ウォズありがとう) あっかわいい〜!!!!!!!!! スタリラでは愛城華恋の誕生日を記念して記念ガチャやプチイベントやってますね。 スタリラの誕生日ボイスはその日のうちにしか聴けな…

【個人的ニュース】ラブライブと風都探偵が舞台化

落ち着いて聞いてください。貴方が知らないうちにラブライブの新作発表されて、ラブライブがミュージカルになり、仮面ライダーWの続編の風都探偵も舞台化が決定しました。ダブルなビックニュースです。 「学校」で「アイドル」!?10人の少女たちと叶える青春…

機動戦士ガンダム水星の魔女プロローグ 感想

◆◆本日放送◆◆━━━━━━━━━━━━━━『機動戦士ガンダム #水星の魔女』前日譚「PROLOGUE」MBS/TBS系全国28局ネットにて本日午後5時~放送!━━━━━━━━━━━━━━▼公式サイトhttps://t.co/hL5hztUQjD#G_Witch pic.twitter.com/nm5cdLy1z5 — 機動戦士ガンダム 水星の魔女 (@G…

個人的に今日のニュース(2022年9月25日)

個人的なニュースのブログです。 今回は、個人的にニュースと感じたものをブログ形式でまとめました。 ・機動戦士ガンダム水星の魔女プロローグが地上波放送しました。 ◆◆前日譚「PROLOGUE」◆◆ご視聴ありがとうございました!第1話は、来週日曜午後5時~放送…

ガオガイガーを観る!第1話!

ファイナルフュージョン!ガオガイガー! どうも、怪文ブログ投稿者です。 皆さんは「ガオガイガー」を知ってますか? 最近、リアルグレードのプラモデルが発売された作品です。 サンライズ(現在でいうバンダイナムコ)が制作した「勇者シリーズ」の最終作に…

隣から覗き見してきた人を逆に困らせる怪文ブログ

きのことたけのこの戦いは大昔から続き、今も尚続いています。 しかし、この争いを裏で操る財団チョコは、争いから生まれた売上で儲けを受けていた。そもそも、何故、きのことたけのこが争うことになったのか?何故、こんなにも悲しく醜い争いが生まれるよう…

怪文物語「桃太郎」第1話「桃太郎爆誕」

遠い遠い宇宙の彼方の「ムカシムカシアルトコロニ」という世界があった。 そこでは「聖なる大樹ユグドラシル」が人の子を宿した実を産み落としていた。 そこから産まれた人を「ユグドラシルの民」と呼ばれ、大事にされた。 そして、とある場所に住んでいるお…

自分でも書いててよく分かんなってないブログ記事

はてなブログの今週のお題「キャンプ」を元ネタにして描きます。 頭の中を空っぽにして見てください。 皆さん、キャンプに行く時に必要になるのは、ホットサンドメーカーだと思います。 ホットサンドメーカーには野生の魚を焼くのに最適です。しかし、チンア…

ポケモン新作情報で「ロックマン」言われてワロタwww

どうも、クソブログ投稿者です。今回はTwitterのトレンドのポケモンネタに便乗するぞー! www.youtube.com はい!新作!! ポケットモンスタースカーレット ポケットモンスターバイオレット の2つの新情報です!! #パルデア地方 のポケモン紹介━━━━━━#グレ…

#おしゃべりひろゆきメーカー で遊んでみた

hiroyuki.coefont.cloud どうも、クソブログ投稿者です。 皆さんは「ひろゆき」さんを知ってますか?知ってますよね?知っている前提で話をゴリ推します(圧森) さて、Twitterでは「おしゃべりひろゆきメーカー」なるものが流行っておりますね。 このサービス…

TwitterのフォロワーやYouTubeのチャンネル登録者向け私のプロフィールみたいなもの

どうも、ヒビキサンと申します。Twitterや身内関連の方にはキョウと名乗っています。このブログ記事は、最近私の事を知った人や、知ってるけど詳しくは知らねぇやって人向けに作ったプロフィール的なものです。ツイフィールとか使えばいいやと思いますが、あ…

【#拡散希望 #協力求む】タダで1000円を手に入れる方法を教えます

クッソ怪しいタイトルだな今回のブログ! どうも、ヒビキサンです() クッソ怪しいタイトル何ですけれども、皆様の協力が必要なので、是非とも最後まで見てください!実録なので!! 今回紹介するのは「みんなの銀行」というアプリです。 このアプリなんです…

過去の星のカービィ×バレンタインのコラボ商品の紹介(2020~2022まで)

皆さん、こんにちは!ヒビキサンです! 皆さん、バレンタインの時に毎年、星のカービィがコラボレーションしていたのをご存知でしたでしょうか!? 実は僕も2020年の時に初めて知りましてね、そこから毎年買っては動画にしてレビュー動画を上げてます。 もし…

【フォロワー向け】2月から環境が変わるので念の為報告

さて、皆さんもう1月が終わりに近づきました。·····早くね????? 自分も仕事に部屋の整理、メルカリに売れそうな私物を探したり単発バイトを探したりと大変でした。 家事もほとんど自分一人でやっている状態に近かったですね·····。母も兄も違う職場へ転…

あけおめことよろ!今年初ブログ!

ブログ書く暇ねええええ!!!!! ていうか、正月期間もう終わった!!連休終わった!!最悪!!!部屋の片付けも終わってないのに!!!!! どうも、クソ投稿者見習いです。 新年あけましておめでとうございます! という訳で、今年の新年の抱負を書きた…

【バトスピ】「創界神馬神ダン」とは!?カードの考察

【BS59カード紹介】新規カード「隠者天使ヴァルミット」を公開!『バトルスピリッツ 真・転醒編 第4章 運命の変革(ラグナロクモーメント)』は1/29(土)発売予定!詳細は▶https://t.co/oW66b8iyyk#バトスピ pic.twitter.com/vBUnM2076D — バトルスピリッツ (@b…

【フォロワーへ】ブログで稼ぐ、とは?教えられる範囲で教えます

どうも、キョウ≒ヒビキサンです。 この「≒」って「ほぼ同じ」って意味らしいです。 ですので、どっちでも好きな方で呼んでください。 後、ブログの更新は土日は休みます。平日更新で頑張ります。 さて、皆さん、前回のブログ記事読んでもらいましたでしょう…

【フォロワーへ】ブログ書くのと家出の件について

どうも、ヒビキサンです、キョウです。突然ですが、ブログ書きます。「こいつ、ブログ何回失踪してんだよ」というツッコミがあるかもしれませんが、まぁ、そこは大目に見てほしいです。いや、ブログも動画も更新頻度高くないのは、仕事の影響で疲れたりスト…

以前、Twitterに呟いた長文をまとめて残した

以前、仲良くさせていただいているフォロワーさんの質問箱にあった質問?というかアドバイスがあったんですよ。内容としては、そのフォロワーさんがTwitterで呟いた内容に対して(深くは言わない)、あれこれこうした方がいいんじゃないですか?っていうアドバ…

【旅行】東京遠征記録 #スタァライト

youtu.be という訳で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 東京に行ったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2021年7月29日~7月31日までの間、舞台創造科の素晴らしい仲間達とスタァライトの舞台#3ーGrowthーを…

今日から放送!#ウルトラマントリガー とは!?

youtu.be ウルトラマンティガの内容を全く覚えてないけどウルトラマントリガーを観ました!!!!!! トリガーめちゃくちゃ良かったです!!!!!!!!!!!! ウルトラマントリガーとは、ウルトラマンティガの続編に当たる作品らしいです。ウルトラマン…

ブログ移行の理由

ブログ閲覧ありがとうございます。ヒビキサンです。Twitterと基本ネームはキョウですけど、在り来りな名前なのでYouTubeとブログではヒビキサンです。よろしくお願いいたします。さて、はてなブログ移行してから2回目のブログ記事になります。今回はブログ移…

はじめましてヒビキサンと申します

はじめまして、ヒビキサンと申します。はじめましてじゃない人も強制効果ではじめましてです、よろしくお願いいたします。 自分が何者かというのを説明します。 【プロフィール】・ごくごく普通の一般人です。生涯独身コースを選びました。現在はフリーター…