ヒビキサンノブログ

はじめましてヒビキサンと申します

【フォロワー向け】2月から環境が変わるので念の為報告

さて、皆さんもう1月が終わりに近づきました。

·····早くね?????

自分も仕事に部屋の整理、メルカリに売れそうな私物を探したり単発バイトを探したりと大変でした。
家事もほとんど自分一人でやっている状態に近かったですね·····。

母も兄も違う職場へ転職し、父も仕事で日々大変そうです。

そんな自分は今は派遣社員として仕事をしていますが、何と今月一杯で現在の職場の契約が終わり、来月から新しい職場に所属することになりました。

それにより、Twitterに顔を出せる時間や連絡が取れる日が変わってきます。

まず、2月は土日を固定休にして貰い、3月以降は金土と固定休にして貰えました。固定休また貰えたよ、やったね!

そして仕事の時間が朝から夜にかけての仕事なので、今より少し早い時間に仕事始まり仕事終わるって感じですね。

まーーーーた接客関連の仕事です。えぇ、もうやだ(県内の仕事の求人状況本当に悪い·····)

ですので、何か連絡したい時は暫くは木曜夜〜土曜夜辺りを目安にして貰えると助かります。

ブログを書いたり動画作ったりする時間がもっと欲しい·····()

ちょっとずつ作業環境も整えているので、少しずついい方向へ進めて早く皆さんと同じ土俵に立てるように日々精進しますので、色々と待っていてくて·····!

早くSwitch欲しい·····。

という訳で、そろそろ仕事なのでこの辺で失礼します。

では!今日も頑張ろうぜ!(双葉はん風)