ヒビキサンノブログ

はじめましてヒビキサンと申します

TwitterのフォロワーやYouTubeのチャンネル登録者向け私のプロフィールみたいなもの

どうも、ヒビキサンと申します。Twitterや身内関連の方にはキョウと名乗っています。

このブログ記事は、最近私の事を知った人や、知ってるけど詳しくは知らねぇやって人向けに作ったプロフィール的なものです。ツイフィールとか使えばいいやと思いますが、あえてブログに書きます。


まず、私は何の人?という話ですが、残念ながらこれと言って現す表現が余りあまりません。

バトルスピリッツ
スクールガールストライカーズ
・少女歌劇レヴュースタァライト
・特撮関連

が特に大好きな雑食系オタクです。

毎日Twitter開いていないと気が済まないツイ廃で、仕事辞めて楽しいことしてお金稼ぎたいという考えでYouTubeニコニコ動画に動画投稿して、noteやpixivに創作活動してぇなぁっとボヤいています。
(ブログ始めたのも、そういう理由)

今は、色々あって借金合わせて200万くらい背負う羽目になったので、コイツを倒す為にも、本業の派遣の仕事をしつつ、休みの日にタイミーを使って日雇いバイトして、お金のやりくりをしている日々を送っています。
(ゲームしてぇ…)

私の動画投稿者として、今現在投稿しているのは、主にバトルスピリッツ関連の動画をメインに、ウルトラマンスタァライト等、どうしても動画にしたい事を動画にして投稿してます。
現時点でYouTubeチャンネル登録者数が60近くなので、凄いと思ってます。
YouTubeは一般人向けではなく、特定の人にしか刺さらない動画ばかりなので、興味があれば是非とも見ていってください。

Twitterの方では、上記のようなネット活動を報告したりしながら、完全趣味で遊んでいます。たまに「Twitterなんて何すればいいの?」って意見も聞きますが、現実世界で充実していたらやらなくてもいいとは思いますが、主に情報収集やユーザー同士のコミュニケーションが主体となっています。
Twitterやってないって人が居たら、やることをオススメします。世界を知れますし、人生が変わるかもしれません。
人生において大切なことは、特撮とプリキュアガンダムTwitterでほとんど学んできました。

と、言った感じです。何かあれば追記致します。

こんな私ですが、是非とも皆様よろしくお願いします。