ヒビキサンノブログ

はじめましてヒビキサンと申します

ポケモン新作情報で「ロックマン」言われてワロタwww

どうも、クソブログ投稿者です。今回はTwitterのトレンドのポケモンネタに便乗するぞー!

 


www.youtube.com

 

はい!新作!!

ポケットモンスタースカーレット

ポケットモンスターバイオレット

の2つの新情報です!!

 

 

新規ポケモンの「グレンアルマ」と「ソウブレイズ」の2匹が

 

めっちゃロックマンやんけ!!!

 

特にグレンアルマなんか、ロックマンのチャージショットじゃん!!

またはロックマンエグゼのヒートソウルじゃん!!!

もうひとつのソウブレイズなんか、ロックマンエグゼ!!

フォロワーさんが「ダンボール戦機に出てくるナイトフレーム系のLBXっぽい」って言ってたから、それもあるかも!

 新規ポケモンロックマンであり、ダンボール戦機だった…????????

 

 

他にも、特典などが公開!

 

なんと!ポケカですよポケカ!!このピカチュウのプロモ、数年後にはウン万円と値段で取引されるから、大切にしろよ!!!!

 

今回は、こんな感じのブログでしたー。

 

ポケットモンスタースカーレットとバイオレット、発売されたらあなたはどっちを買う?

 

ボクはスイッチ持ってないので買えません