ヒビキサンノブログ

はじめましてヒビキサンと申します

はじめましてヒビキサンと申します

f:id:cpfhibiki:20210704230941j:plain

はじめまして、ヒビキサンと申します。

はじめましてじゃない人も強制効果ではじめましてです、よろしくお願いいたします。


自分が何者かというのを説明します。


【プロフィール】

・ごくごく普通の一般人です。生涯独身コースを選びました。現在はフリーターです。

YouTubeで動画投稿活動してます。かなりの低底投稿者です、クソザコです。動画とブログで収益化目指してます。
YouTubeチャンネルはこちら
http://UCmn4XMocJy13bxQpFhedqeg

・毎日TwitterやってるくらいTwitter廃人です。
Twitterアカウントはこちら
twitter.com



■好きなもの

・カードゲーム(バトルスピリッツが主にメイン)
→持ってるカード↓
バトルスピリッツ/遊戯王/デュエル・マスターズ/ポケモンカードゲーム/ヴァンガード/ヴァイスシュヴァルツ/Reバース/WIXOSS

・アニメゲームマンガ等の趣味コンテンツ
→(主に)知ってる作品↓
スクールガールストライカーズ/少女☆歌劇レヴュースタァライト/仮面ライダー/ガンダム/プリキュア/ソニック/テイルズ/ダンボール戦機/ギルティクラウン/その他思いついたら追記

・ぬいぐるみ
特にパペット人形を好みます。

・プラモデル
主にガンダムダンボール戦機のプラモデルを好みます。

スマホアプリゲーム
以下のタイトルが入ってます
スクスト/スタリラ/シンフォギアXD/アサルトリリィ/ラブライブ(スクフェス、スクスタ)/バンドリ/D4DJグルミク
他は入れ替わりが激しかったりサ終したり云々



趣味が合う人は是非とも仲良くなりましょう。


こちらの記事はプロフィール代わりです。何かありましたらまた更新します。皆様、もしこんなやつで良かったら仲良くしてやってください。


f:id:cpfhibiki:20210704232806j:plain