ヒビキサンノブログ

はじめましてヒビキサンと申します

2021-01-01から1年間の記事一覧

【バトスピ】「創界神馬神ダン」とは!?カードの考察

【BS59カード紹介】新規カード「隠者天使ヴァルミット」を公開!『バトルスピリッツ 真・転醒編 第4章 運命の変革(ラグナロクモーメント)』は1/29(土)発売予定!詳細は▶https://t.co/oW66b8iyyk#バトスピ pic.twitter.com/vBUnM2076D — バトルスピリッツ (@b…

【フォロワーへ】ブログで稼ぐ、とは?教えられる範囲で教えます

どうも、キョウ≒ヒビキサンです。 この「≒」って「ほぼ同じ」って意味らしいです。 ですので、どっちでも好きな方で呼んでください。 後、ブログの更新は土日は休みます。平日更新で頑張ります。 さて、皆さん、前回のブログ記事読んでもらいましたでしょう…

【フォロワーへ】ブログ書くのと家出の件について

どうも、ヒビキサンです、キョウです。突然ですが、ブログ書きます。「こいつ、ブログ何回失踪してんだよ」というツッコミがあるかもしれませんが、まぁ、そこは大目に見てほしいです。いや、ブログも動画も更新頻度高くないのは、仕事の影響で疲れたりスト…

以前、Twitterに呟いた長文をまとめて残した

以前、仲良くさせていただいているフォロワーさんの質問箱にあった質問?というかアドバイスがあったんですよ。内容としては、そのフォロワーさんがTwitterで呟いた内容に対して(深くは言わない)、あれこれこうした方がいいんじゃないですか?っていうアドバ…

【旅行】東京遠征記録 #スタァライト

youtu.be という訳で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 東京に行ったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2021年7月29日~7月31日までの間、舞台創造科の素晴らしい仲間達とスタァライトの舞台#3ーGrowthーを…

今日から放送!#ウルトラマントリガー とは!?

youtu.be ウルトラマンティガの内容を全く覚えてないけどウルトラマントリガーを観ました!!!!!! トリガーめちゃくちゃ良かったです!!!!!!!!!!!! ウルトラマントリガーとは、ウルトラマンティガの続編に当たる作品らしいです。ウルトラマン…

ブログ移行の理由

ブログ閲覧ありがとうございます。ヒビキサンです。Twitterと基本ネームはキョウですけど、在り来りな名前なのでYouTubeとブログではヒビキサンです。よろしくお願いいたします。さて、はてなブログ移行してから2回目のブログ記事になります。今回はブログ移…

はじめましてヒビキサンと申します

はじめまして、ヒビキサンと申します。はじめましてじゃない人も強制効果ではじめましてです、よろしくお願いいたします。 自分が何者かというのを説明します。 【プロフィール】・ごくごく普通の一般人です。生涯独身コースを選びました。現在はフリーター…