ヒビキサンノブログ

はじめましてヒビキサンと申します

#おしゃべりひろゆきメーカー で遊んでみた

hiroyuki.coefont.cloud

 

どうも、クソブログ投稿者です。

 

皆さんは「ひろゆき」さんを知ってますか?知ってますよね?知っている前提で話をゴリ推します(圧森)

 

さて、Twitterでは「おしゃべりひろゆきメーカー」なるものが流行っておりますね。

このサービスは最新の技術を利用し、好きな言葉を140文字以内に入力して、ひろゆきさんに好きなことを喋らせようというものになります。

 

自分も早速ながら、色々と試してみたいと思い、作ってみました。

 

 

 

今回は、こちらの仮面ライダーウィザードに出てくるウィザードライバーの変身音声「シャバドュビタッチヘンシーン!」を言わせたいと思います。

 

完成したのが、こちらになります

 


www.youtube.com

 

こちらを作るに当たって、何回か試行錯誤したのでとても大変でした。

そのまま連続入力すると連続で喋りっぱなしなので、「。」や「、」を利用して上手く劇中に近い音声になれました。

 

利用規約YouTubeに投稿してはいけないような文面は無かったのですが、本当に大丈夫なのか不安ですが、一応投稿してみました。削除されていたら、お察しください!

 

おしゃべりひろゆきメーカーは、とても面白いので、皆さんも是非、遊んでみてください。そして、仮面ライダーウィザード10周年おめでとうございます!

最高にカッコイイ仮面ライダーなので、興味があれば観てくださいね